5月 31

カヤック体験予約受付中!!

5月は本当に良い天気が続きましたね。既に夏の予約もずいぶんと入ってまいりました。団体などが入ると予約を受けられなくなってきますので、お早めにご予約ください。

前年も人気だった尻無川での水遊びは、ベーシックコース+尻無川ショートツアーで実施します。また、幼児のお子様はタンデムカヤックで参加できますよ。

Permanent link to this article: http://www.shimane-misato.jp/info/%e3%82%ab%e3%83%a4%e3%83%83%e3%82%af%e4%bd%93%e9%a8%93%e4%ba%88%e7%b4%84%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad%ef%bc%81%ef%bc%81/

5月 14

2017石見グランフォンドが開催されました

2017石見グランフォンドが開催され、県内外より700名以上のエントリーがありました。カヌーの里おおちは全コースのチェックポイントとなる大変重要なエイドステーションとして大会に携わらせていたできました。


11月にはカヌーの里おおち発着のグルメフォンドin美郷もあります。是非ご参加ください。

2017GFのサムネイル

Permanent link to this article: http://www.shimane-misato.jp/info/2017%e7%9f%b3%e8%a6%8b%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%8c%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

5月 04

新緑最高!!

今日の午前のコースは雲一つない青空のもとでのカヌー体験になりました。新緑の山々の美しさが最高でしたね。

来年廃線となる三江線は今日も2両編成でたくさんのお客さんが乗っているのが見えました。尻無川では大きな魚やアユが跳ねる姿が見られました。

午後からの川下りは、少し風が強くて疲れたかな?でも今日は暑いくらいでしたので、水が気持ちよかったですね。また遊びに来てくださいね!!

Permanent link to this article: http://www.shimane-misato.jp/tour/%e6%96%b0%e7%b7%91%e6%9c%80%e9%ab%98%ef%bc%81%ef%bc%81/

4月 30

新緑のカヤック体験やってます

GWは気持ちの良い天気が続き、新緑の中でカヤック体験がとても好評です。

子供たちは甲羅干しのカメを探したり、カワエビをさがしたり、元気いっぱいカヤックを楽しんでくれています。

午後からの体験は風が強いことが多いので、低学年の子供さんは午前がおすすめです。

明日は若干天気が崩れる予報ですが、3日からは良い天気がしばらく続きそうです。是非、遊びに来てください。

Permanent link to this article: http://www.shimane-misato.jp/info/%e6%96%b0%e7%b7%91%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%a4%e3%83%83%e3%82%af%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99/

4月 22

GW予約状況

キャンプ場の八重桜が見頃になりました。毎年GWの1週間前がピークなので、GWには散ってしまうのが残念です。

さて、カヌーの里のGWの予約状況ですが、前半はまだキャンプ・トレーラーハウス・カヌーともに空きがあります。

5月3日~5日はキャンプ、トレーラーともに空きがありません。6日はキャンプのみ空きがあります。カヌー体験のほうは、午後からのツアー・ショートツアーがいっぱいのところがありますが、ベーシックコース・フリー乗艇コース・レンタルコースはまだ受け入れ可能です。お早目のご予約をオススメします。

GWに向けて環境整備をしており、電話がつながりにくいことがあるかもしれません。当ホームページの予約フォームやお問い合わせフォームもご活用ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

Permanent link to this article: http://www.shimane-misato.jp/info/gw%e4%ba%88%e7%b4%84%e7%8a%b6%e6%b3%81/

1 / 8012345...102030...最後 »